メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
ビアンキ
ビアンキ OLTRE XR4
画像
翼断面形状の大口径ダウンチューブ
2017/05/31 - 18:07
画像
大きく形状を変えたシートステーにはカウンターヴェイルの文字が
2017/05/31 - 18:07
画像
専用のエアロシートポストを使用
2017/05/31 - 18:07
画像
外側に膨らんだカーブを描くエアロ形状のフロントフォークへ変更
2017/05/31 - 18:07
画像
ロゴバッジが光るヘッドチューブは前方投影面積を減らすデザイン
2017/05/31 - 18:07
画像
ビアンキ OLTRE XR4
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/05/31 - 18:07
画像
シートチューブは前作同様、後輪に沿ったエアロ形状となる
2017/05/31 - 18:07
画像
「平坦路での巡航性能や加速性能も良い上に登りも軽快なオールラウンダー」杉山友則(Bicicletta IL CUORE)
2017/05/31 - 18:07
画像
緩くカーブを描くトップチューブ形状
2017/05/31 - 18:07
画像
クランプは上から締め込む臼式タイプを採用
2017/05/31 - 18:07
画像
チェーンステーとともにボリュームを増したリアエンド部分
2017/05/31 - 18:07
画像
ブレーキは新たに前後ともダイレクトマウントタイプとなった
2017/05/31 - 18:07
画像
上位グレードコンポーネントの完成車には、Vision製の専用ステム一体型カーボンハンドルがアッセンブルされる
2017/05/31 - 18:07
画像
トップチューブに沿ったエアロ形状のトップカバー
2017/05/31 - 18:07
画像
ビアンキ OLTRE XR4
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/05/31 - 18:07
画像
「細かい振動が抑えられているため、ついついスピードを出したくなってしまう」吉田幸司(ワタキ商工株式会社 ニコー製作所)
2017/05/31 - 18:07