リラックスポジションながらダッシュも効くスポーティな走りを実感
コルナゴ ACE
-
-
コンフォートとは思えないひとクラス上の走り
-
ヘッドチューブが20mm長いことで起きたポジションだ
-
コンフォートとは思えないひとクラス上の走り
-
コルナゴ ACE
-
専用のカーボンフォーク。コルナゴ得意のストレートブレードだ。クラウン周りもボリュームを持つ
-
股間の血流を妨げない穴あきサドル。快適性に一役買う
-
後ろから見ると前三角は太く、シートステーは細めにという近年のトレンドもきっちり採用しているのがわかる
-
コルナゴ ACEphoto:Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
ハンドルはショートリーチ、ショートドロップタイプ。長いヘッドチューブに助けられ、どこを握ってもアップライトポジションを取れる
-
コルナゴ ACE
-
流行のインテグラルでもBB30ではないが、まったく剛性不足を感じないBB周り
-
コルナゴ ACEphoto:Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
コルナゴオリジナルのインテグラルヘッド、C-HSを採用。高い剛性を誇る
-
ハンドルはショートリーチ、ショートドロップタイプ。長いヘッドチューブに助けられ、どこを握ってもアップライトポジションを取れる
-
コルナゴ ACE
-
コルナゴ ACEphoto:Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
BB周りのペダリング反応の良さはコルナゴ直系だ