メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
アンカー製品アーカイブ
アンカー RS9
画像
アンカー RS9
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2017/02/13 - 20:01
画像
ヘッドチューブは日本人の体形に合わせて短めに設定される
2017/02/13 - 17:45
画像
「日本人が一番早く走ることができるレーシングバイク」遠藤健太(サイクルワークス Fin’s)
2017/02/13 - 17:26
画像
「アンカー至上最も進むガチガチのレースバイク」山崎嘉貴(ブレアサイクリング )
2017/02/13 - 17:26
画像
ワイヤーの角度までも細かく検証しこだわっている
2017/02/13 - 17:26
画像
BBはプレスフィットBB86を採用し、シェル幅の拡大により剛性強化を狙う
2017/02/13 - 17:26
画像
シートチューブのBB側は徐々にフレアしていく形状
2017/02/13 - 17:26
画像
剛性を強化するループエンド形状により後輪の舵角変化を抑えた
2017/02/13 - 17:26
画像
アンカー RS9
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2017/02/13 - 17:26
画像
アンカー RS9
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2017/02/13 - 17:26
画像
ドライブ側にボリュームを持たせた左右非対称チェーンステーを採用する
2017/02/13 - 17:26
画像
フロントフォークはストレートフォークを採用しシャープなハンドリング
2017/02/13 - 17:26
画像
チェーンステーはボリュームある形状でパワー伝達率を向上させる
2017/02/13 - 17:26
画像
リアトライアングルはシャープな造形で適度な剛性を持たせた
2017/02/13 - 17:26
画像
シートチューブはトップチューブ~シートステーを突き抜けるような構造
2017/02/13 - 17:26
画像
ボリュームのあるダウンチューブに大きく描かれたブランドロゴ
2017/02/13 - 17:26
画像
ダウンチューブにはUCI認証のステッカーが貼られる
2017/02/13 - 17:26