メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
キューブ
キューブ AGREE C:62 SL
画像
ヘッドチューブはテーパードヘッドセットにより剛性を強化している
2017/06/13 - 17:51
画像
涙滴断面の後端を切り落としたカムテール形状を採用したダウンチューブ
2017/06/13 - 17:51
画像
「1日中走りに行きたいなという気分にさせてくれるバイク」吉田幸司(ワタキ商工株式会社 ニコー製作所)
2017/06/13 - 17:35
画像
キューブ AGREE C:62 SL
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/06/13 - 17:35
画像
ブレーキはダイレクトマウントタイプだ
2017/06/13 - 17:35
画像
ダウンチューブにはカーボングレードや使用されたフレーム成型技術が記される
2017/06/13 - 17:35
画像
シートクランプはフレームにインテグレーテッドされたデザイン
2017/06/13 - 17:35
画像
ボリューミーなBB周りによってライダーのパワーを余すことなく推進力に変換する
2017/06/13 - 17:35
画像
R9100系デュラエースがアッセンブルされる
2017/06/13 - 17:35
画像
シャープなハンドリングを実現するストレートフォーク
2017/06/13 - 17:35
画像
リア三角はコンパクトな形状になり、振動吸収性を向上させている
2017/06/13 - 17:35
画像
独特な形状を持つトップチューブからシートステーへのライン
2017/06/13 - 17:35
画像
真っ直ぐに伸びたトップチューブにはAGREE SLの文字が
2017/06/13 - 17:35
画像
コンフォートなポジションを取りやすい長めのヘッドチューブ
2017/06/13 - 17:35
画像
キューブ AGREE C:62 SL
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/06/13 - 17:35
画像
キューブ AGREE C:62 SL
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/06/13 - 17:35
画像
「レーシングバイク然とした反応性の良さと挙動の軽さ」杉山友則(Bicicletta IL CUORE)
2017/06/13 - 17:35
画像
インテグレーテッド設計のシートクランプ
2016/11/09 - 17:54
画像
空力を高めたストレートフォーク
2016/11/08 - 19:44
画像
BBに向かって広がりを見せるシートチューブ
2016/11/08 - 19:44
画像
コンパクトなリア三角。ブレーキはダイレクトマウントだ
2016/11/08 - 19:44
画像
カムテール断面のダウンチューブ
2016/11/08 - 19:44
画像
ワンティ・グループグベルトのレプリカカラーはオレンジの差し色が特徴的だ
2016/11/08 - 19:44
画像
メインコンポーネントは新型シマノDuraAce
2016/11/08 - 19:44
画像
ミドルハイトのフルクラムレーシング44エアロがアッセンブルされる
2016/11/08 - 19:44
画像
キューブ AGREE C:62 SL
(c)CUBE
2016/11/08 - 19:44