メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ま行
マキシス製品アーカイブ
マキシス PADRONE TR
画像
パターンの全く無いスリックトレッドだがドライ・ウェットともに安心できるグリップ力を発揮する
2016/11/07 - 17:59
画像
マキシス PADRONE TRでテストライド「空気圧の設定幅が広く、高グリップで扱いやすいレーシングタイヤ」
2016/11/07 - 17:59
画像
ジャイアントSLR-0にセットした状態で実測幅はカタログ値通りの25.0mmだった
2016/11/07 - 17:59
画像
ウェット路面を走行したマキシス PADRONE TR
2016/11/07 - 17:59
画像
ダブルコンパウンドの境目は判別しづらい
2016/11/07 - 17:59
画像
耐パンク材「シルクシールド」はサイドのみならずトレッド全周をカバーする
2016/11/07 - 17:59
画像
クセのない丸断面のマキシス PADRONE TRのトレッド。ダブルコンパウンドの境目は判別しづらい
2016/11/07 - 17:59
画像
マキシス PADRONE TR
photo:Makoto.AYANO
2016/11/07 - 17:59
画像
マキシス PADRONE TR
photo:Makoto.AYANO
2016/11/07 - 17:59
画像
マキシス PADRONE TR
2016/11/07 - 17:59
画像
チューブレスタイヤの取り付け方法を説明したマニュアルが付属する。この手順に沿って作業を行いたい
2016/11/07 - 17:59
画像
マキシス PADRONE TRのインナーシール側
2016/11/07 - 17:59
画像
260gのデータに対し、テスト個体の実測重量は256g
2016/11/07 - 17:59
画像
マキシス PADRONE TR販売パッケージ タイヤレバーが2本付属する
photo:Makoto.AYANO
2016/11/07 - 17:59