メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
連載記事アーカイブ
プロバイク2016 アーカイブ
シュヘルデプライス2016プロバイク
画像
空気抵抗削減のためか、サドル下にDi2のジャンクションを配置
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
Probikeshheldeprijs-110
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
プーリーは純正品からセラミックスピードに換装されている
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
カヴはローターの楕円チェーンリング「Q-Rings」を使用する
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
アンドレ・グライペル(ドイツ、ロット・ソウダル)のリドレー NOAH SL
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
シートポストを前後逆転させ、サドルを前方にセット
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
ヘビ柄のバーテープはリザードスキンだ
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
エンヴィのハンドルとステムを使用する
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
スプリンター御用達のジップSL SPRINTステムを使用する
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
ステムクランプ部の近くまで巻かれたバーテープ
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
ハンドル周りのワイヤーを外出したとしたチーム供給専用フレームを使用
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
フォークとインテグレーテッド設計とし空気抵抗低減に貢献するブレーキ
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
アメリカンクラシックのホイールに、チャレンジのタイヤを組み合わせる
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
ブリース・フェイユ(フランス、フォルトゥネオ・ヴァイタルコンセプト)のルック 795 LIGHT
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
本来内蔵されるはずのDi2ジャンクションは、ステム側面に取付られる
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
タイラー・ファラー(アメリカ、ディメンションデータ)はセカンドグレードのS3を好んで使用する
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
泥づまりのリスクを低減したスピードプレイのZero Paveペダル
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
シマノが提唱するスルーアクスル規格E-Thruを採用する
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
油圧ブレーキとDi2シフトに対応対応するST-R785レバー
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04
画像
ジュリアン・モリス(フランス、ディレクトエネルジー)のBH G7 DIS
photo:Makoto.AYANO
2016/04/16 - 16:04