「ボリューミーなBB付近の硬さが目立つものの、程よい剛性感に仕上がっている」
ケモ KE-R5
-
-
ケモ KE-R5photo:Makoto.AYANO
-
「オールラウンドな乗り味のエアロロード ホイールによって様々な使い方に対応してくれる」 早坂賢(ベルエキップ)
-
「優れたトラクション性能が持ち味 ロードレースからロングライドまでをカバーする万能バイク」 寺西剛(シミズサイクル サイクルスポーツ本館)
-
緩やかに内側へとベントしたシートステー
-
BB386規格を採用するマッシブなボトムブラケットシェル
-
シートチューブは非常に薄い
-
BB側にボリュームを持たせたチェーンステー
-
素材には40Tクラスのハイモジューラスカーボンを採用する
-
シートチューブの外側を周りトップチューブへと接続する独自のシートチューブ形状
-
設計はスイスで行われる
-
トップチューブとダウンチューブの間は、リブで補強されたような形状となっている
-
ブランド名の頭文字「K」をモチーフとしたケモのロゴ
-
翼断面形状のフロントフォーク
-
ダウンチューブが逆三角形断面とした
-
縦横比の大きな翼断面形状を採用するシートチューブ
-
ケモ KE-R5photo:Makoto.AYANO