「見た目とは裏腹にマイルドな乗り味 余裕のある大人のためのラグジュアリーな1台 」
デローザ SK
-
-
「良いウェア着て乗りたい乗りたい上質な1台 高速巡航性に秀でる」
-
デローザ SK by Pininfarinaphoto:Makoto.AYANO
-
曲線を多用しスムーズなエアフローを目指したフォークブレード
-
扁平形状かつ細身のシートステー
-
フレームと同じ塗り分けが施されたシートポスト。ヤグラはオーソドックスで扱いやすい2本締め仕様だ
-
BB386規格を採用し駆動効率を高めつつ、エアフローを乱さぬようクリーンな仕上げとされたBBシェル
-
シートチューブはエンド側にベンドを設け、振動吸収性を高めた
-
制動力の強化に加え、エアロダイナミクスの向上にも貢献するフロントブレーキ
-
リアブレーキは、シートステー取り付けタイプのダイレクトマウント
-
クリーンな仕上がりのヘッド周り。機械式のシフトワイヤーはトップチューブ上面からフレームに内蔵される
-
トップチューブに輝くPininfarinaのロゴ
-
凝った塗り分けが施されたフロントフォーク
-
翼断面の後端を切り落とした昨今主流のチューブ形状を採用する
-
シートチューブに記されたバイクネームと Pininfarinaの文字
-
デローザ SK by Pininfarinaphoto:Makoto.AYANO