メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
2005-2015
2015
国内レース/イベント 2015年11月
スペシャライズド ALLEZインプレッション 2015.11
画像
高性能アルミロードバイクとしての地位を確立しているALLEZ
2015/11/04 - 18:36
画像
スペシャライズド ALLEZ DSW SL COMP
2015/11/04 - 18:36
画像
スペシャライズド ALLEZ
2015/11/02 - 18:17
画像
スペシャライズド ALLEZ
2015/11/02 - 18:17
画像
ALLEZのカットモデルを手に取る渡辺さん「ハイスペックアルミフレームの開発は大きなチャレンジだった」
2015/10/31 - 19:04
画像
ALLEZオーナーたちにその魅力や使いかたを聞いてみた
2015/10/31 - 18:53
画像
「私のバイクは56サイズなのに、最軽量の状態で7.1kgになりました」
2015/10/31 - 18:53
画像
ALLEZの話題が尽きない山本さんと若生さん
2015/10/31 - 18:53
画像
「スマートウェルドの開発は並大抵のことではなかった」
2015/10/31 - 18:53
画像
「山へ行くライドにはALLEZを使う確率が高くなる」
2015/10/31 - 18:53
画像
「アルミの走り味が好きだったこともあり、ALLEZは興味を惹かれる存在でした」
2015/10/31 - 18:53
画像
山本太自(BicycleShop FROG)
2015/10/31 - 18:25
画像
若生正剛(なるしまフレンド)
2015/10/31 - 18:25
画像
美しい曲線を描くトップチューブ。ハイドロフォーミングの賜物だ
2015/10/31 - 18:25
画像
トップチューブやシートステーを扁平させ、振動吸収性に配慮している
2015/10/31 - 18:25
画像
ALLEZの核となるヘッドチューブ周辺。画期的な「ダルージオ・スマートウェルド」 が用いられた
2015/10/31 - 18:25
画像
従来のアルミフレームのヘッドチューブ周辺。スマートウェルドよりも素材が多く使われていることが分かる
2015/10/31 - 18:25
画像
飛躍的な軽さと強度を得たダルージオ・スマートウェルド
2015/10/31 - 18:25
画像
ヘッドチューブ以外は通常の溶接方法。コストの上昇を抑えるためだ
2015/10/31 - 18:25
画像
ダウンチューブとトップチューブもハイドロフォーミングで成形されている
2015/10/31 - 18:25
画像
あらかじめヘッドチューブ、トップチューブ前端、ダウンチューブ前端をハイドロフォーミングによって一体形成
2015/10/31 - 18:25
画像
ALLEZのヘッドチューブ接合に用いられた画期的な「ダルージオ・スマートウェルド」
2015/10/31 - 18:25
画像
「走る、曲がる、止まる。すべての動作に不安定感が無い」
2015/10/31 - 18:02
画像
「アタックに反応する時といった場合に走りの軽さが活きるため、緩急のあるレースでは戦力になる」
2015/10/31 - 18:02
画像
熱田峰人(スペシャライズド・ジャパン マーケティング部)
2015/10/31 - 17:52
画像
山本太自(BicycleShop FROG)
2015/10/31 - 17:52
画像
若生正剛(なるしまフレンド)
2015/10/31 - 17:52
画像
渡辺孝二(スペシャライズド・ジャパン ボディージオメトリーフィット日本総責任者)
2015/10/31 - 17:52