メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
連載記事アーカイブ
プロバイク2015 アーカイブ
プロバイク2015リンブルグ&シュヘルデ編
画像
ブラニスラウ・サモイラウ(ベラルーシ、CCCスプランディ・ポルコウィチェ)のグエルチョッティ EUREKA SHM50
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
細部も標準的で扱いやすい造りとしている
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
直線的でオーソドックスなフレームデザインだ
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
ウィルコ・ケルデルマン(オランダ、ロットNLユンボ)のビアンキ SPECIALISSIMA CV(プロトタイプ)
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
ウルサスのホイールを使用する
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
アンドレア・ダルコル (イタリア、サウスイースト)のチポッリーニ RB1000
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
ミルコ・テデスキ(イタリア、サウスイースト)のチポッリーニ BOND
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
ブラックインクのホイールを使用する
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
ボトルケージなど4ZA(フォルツァ)のパーツを多用する
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
カレル・ヒニック(チェコ、クルトエナジー)のリドレー Helium
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
テオ・ボス(オランダ)は前85mm/後95mmのスーパーエアロモデルSMART SYSTEM 8.9を選択
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
ファラーは前48mm/後56mmのエンヴィSMART SYSTEM 4.5をチョイス
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
トップチューブには謎のステッカーが貼られていた
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
ガーミン製サイクルコンピューターのマウントが一体となった3T INTEGRAステムを愛用
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
タイラー・ファラー(アメリカ)のサーヴェロ R5
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
クネゴのバイクにはセラミックスピードのベアリングを採用したタイムexpresso15が取り付けられていた
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
チューブラータイプのプロトタイプもテスト中だ
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
IRCが得意とするチューブレスタイプの「Formula PRO TUBELESS」も投入されている
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
ボトルケージはタックスDeva
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52
画像
ダミアーノ・クネゴ(イタリア、NIPPOヴィーニファンティーニ)のデローザ PROTOS
photo:Makoto.AYANO
2015/04/13 - 16:52