メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
キャノンデール製品アーカイブ
キャノンデール SUPERX
画像
キャノンデール SUPERX ULTEGRA
(c)キャノンデール・ジャパン
2012/04/16 - 06:05
画像
「軽さ、反応性の良さが素晴らしいシクロマシン」吉田秀夫(盆栽自転車店)
2012/04/13 - 10:04
画像
「ロードバイクにそのままカンチブレーキをつけたかのような高性能」諏訪孝浩(BIKESHOP SNEL)
2012/04/13 - 10:04
画像
キャノンデール SUPERX
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/04/13 - 09:46
画像
キャノンデール SUPERX
2012/04/13 - 09:46
画像
キャノンデール SUPERX
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/04/13 - 09:46
画像
EVOと共通のDELTAシートステイを採用
2012/04/13 - 09:46
画像
チェーンステイとBB周辺はシンプルで細身。ケーブルは変速レスポンスの良いハンガー下回し
2012/04/13 - 09:46
画像
シートステイはEVOと共通の横剛性を高めつつ縦にしなやかな形状
2012/04/13 - 09:46
画像
リアエンドもフルカーボンで、アルミ製エンドブラケットはCAAD10とほぼ共通の形状
2012/04/13 - 09:46
画像
BBへ向けて末広がりになるシートチューブ接合部 FD台座は超コンパクトな直付け
2012/04/13 - 09:46
画像
扁平したチェーンステイに細身のシートステーが快適性を生み出す
2012/04/13 - 09:46
画像
チューブ集合部の造作
2012/04/13 - 09:46
画像
もちろんキャノンデール発案のBB30を採用する
2012/04/13 - 09:46
画像
シートバインダーとケーブルストッパーが兼用となっていてアウターの取り回しも良い
2012/04/13 - 09:46
画像
トップチューブ接合部は大きく扁平しており、EVOを彷彿とさせる形状
2012/04/13 - 09:46
画像
ダウンチューブは太く、キャノンデールのロゴが大胆に入る
2012/04/13 - 09:46
画像
フォークは細身のストレート形状で、ベンドフォークのEVOとは異なる
2012/04/13 - 09:45
画像
ヘッドチューブが必要以上に大口径にならないのはEVO譲りだ
2012/04/13 - 09:45