メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
サーヴェロ製品アーカイブ
サーヴェロ S5 TEAM
画像
エアロ系ロードバイクとしては軽量に仕上がっている
2011/10/27 - 09:14
画像
次世代のエアロバイクと言える造形の美しさ
2011/10/27 - 09:13
画像
次世代のエアロバイクと言える造形の美しさ
2011/10/27 - 09:13
画像
CERVELO R5 TEAM RED Special ED
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/10/27 - 09:13
画像
リアブレーキの周辺部。シートステーがエアロ効果を発揮する
2011/10/27 - 09:13
画像
ドライブ側のチェーンステー。シフトケーブルを内蔵する
2011/10/27 - 09:13
画像
S5専用カーボンフォーク。P4の技術が活きている
2011/10/27 - 09:13
画像
シートステーの付け根の突起がリアブレーキによって生じる乱気流を抑える
2011/10/27 - 09:13
画像
フォークとダウンチューブの境界線はスムーズなラインを描く
2011/10/27 - 09:13
画像
専用シートポストは2ポジションに可変できる取付部を持つ
2011/10/27 - 09:13
画像
左右非対称のチェーンステー。ドライブ側のボリュームある形状に注目してほしい
2011/10/27 - 09:13
画像
シングルボトルの場合は下方に付けると、1.4ワットのパワーセーブが見込めるという
2011/10/27 - 09:13
画像
CERVELO R5 TEAM RED Special ED
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/10/27 - 09:13
画像
縦方向に扁平したエアロチューブを組み合わせる
2011/10/27 - 09:13
画像
カットアウトしたシートチューブ。リアホイールはぎりぎりまで寄せられる
2011/10/27 - 09:13
画像
シートピラーを固定するクランプ部はフレームに収まる
2011/10/27 - 09:13
画像
ICS3は変速性能を保つ優れた内蔵ケーブル処理だ
2011/10/27 - 09:12
画像
ヘッドチューブも空力を考慮した形状になっている
2011/10/27 - 09:12
画像
BBright構造のハンガー。左右比対称形状である
2011/10/27 - 09:12
画像
エアロ系ロードバイクとしては軽量に仕上がっている
2011/10/27 - 09:12
画像
CERVELO R5 TEAM RED Special ED
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/10/27 - 09:12