メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
BMC製品アーカイブ
BMC ロードレーサーSL01
画像
BMC ロードレーサーSL01
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/01/29 - 12:03
画像
「優れた快適性はロングライドで体力の消耗を軽減してくれる、初めてのカーボンフレームに最適な剛性感」吉本 司
2011/01/29 - 11:51
画像
「独特なしなやかさでロングライドに最適」戸津井俊介
2011/01/29 - 11:51
画像
ダウンチューブ内を通過するシフトワイヤは、BB手前で外に出る。比較的メンテナンスもしやすい内蔵方式だ
2011/01/29 - 11:51
画像
フロントフォークはオーソドックスなブレード形状を持ストレートタイプ。リニアなハンドリングを追求する
2011/01/29 - 11:51
画像
直線的なチューブはリアタイヤの手前でホイールの形状に沿ってカットされるエアロ形状
2011/01/29 - 11:51
画像
コンパクトに設計された後三角。シートステー、チェーンステー共に角形断面のチューブを採用している
2011/01/29 - 11:51
画像
凝った作りのリヤエンド。エンド幅いっぱいにシートステーを接合することで、駆動効率を向上させる狙いだ
2011/01/29 - 11:51
画像
ヘッドベアリングは上下1-1/8インチのオーソドックスな仕様。ワイヤ類は内蔵式となる
2011/01/29 - 11:51
画像
BBシェルに接合される各チューブは、シェル幅いっぱいに広げられ、ペダリング時のウイップを制御する
2011/01/29 - 11:51
画像
T字断面に成型されたトップチューブもBMCのシンボルのひとつ。ヘッド部とシート部のねじれ剛性を高める
2011/01/29 - 11:51
画像
BMCの代名詞ともいえる、肉抜きされたシート部分の形状。振動吸収性を高めつつねじれ剛性を向上させる
2011/01/29 - 11:51
画像
シートポストはエアロ形状の専用品を装備する。上部のボルトを回すとポストがフレームに固定でき便利だ
2011/01/29 - 11:51
画像
BMC ロードレーサーSL01
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/01/29 - 11:51
画像
BMC ロードレーサーSL01
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/01/29 - 11:51