メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2009 アーカイブ
GIANT2009乗り比べインプレッション&GIANT HISTORY
TCR ADVANCED SL Team 2009
画像
GIANT TCR ADVANCED SL Team
2009/03/12 - 16:08
画像
TCR ADVANCED SL Team インプレッションフォト
2009/03/12 - 16:08
画像
TCR ADVANCED SL Team インプレッションフォト
2009/03/12 - 16:08
画像
生粋のレーシングモデルでありながら落ち着いたグラフィック
2009/03/11 - 20:25
画像
ISP周辺のディテール
2009/03/11 - 20:25
画像
ISP周辺のディテール
2009/03/11 - 20:25
画像
メインコンポはシマノ・デュラエース
2009/03/11 - 20:25
画像
シートステーは緩いカーブを描いている
2009/03/11 - 20:25
画像
プロチームが使用するバイクに限りなく近い市販車、TCR ADVANCED SL
2009/03/11 - 20:25
画像
プロチームが使用するバイクに限りなく近い市販車、TCR ADVANCED SL
2009/03/11 - 20:25
画像
高い剛性を持つヘッド周り
2009/03/11 - 20:25
画像
シートチューブも四角い
2009/03/11 - 20:25
画像
BB周辺のディテール
2009/03/11 - 20:25
画像
シートステーは緩いカーブを描いている
2009/03/11 - 20:25
画像
インテグラルシートポストは軽さにつながる
2009/03/11 - 20:25
画像
太く四角い形状のダウンチューブ
2009/03/11 - 20:25
画像
GIANT得意のストレートフォーク
2009/03/11 - 20:24
画像
ダウンチューブが角断面であることがよくわかる
2009/03/11 - 20:24
画像
インテグラルシートポストを採用
2009/03/11 - 20:24
画像
高い剛性を持つヘッド周り
2009/03/11 - 20:24
画像
プロチームが使用するバイクに限りなく近い市販車、TCR ADVANCED SL
2009/03/11 - 20:24
画像
プロチームが使用するバイクに限りなく近い市販車、TCR ADVANCED SL
2009/03/11 - 20:24