メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
ピナレロ/オペラ製品アーカイブ
ピナレロ クアットロ
画像
ピナレロ クアットロ
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/14 - 19:17
画像
左右のボリュームが違っていることが写真で判るだろうか?駆動力のバランスをとるため一番顕著に現れている部分だ
2010/08/14 - 19:17
画像
フォークはONDA FPK1 30HM12Kカーボンを採用する
2010/08/14 - 19:17
画像
左右の非対称形状はぜひ現物を見て確認して欲しい
2010/08/14 - 19:17
画像
フロントフォーク、トップチューブ、リアバックの部分に左右非対称デザインが施される
2010/08/14 - 19:17
画像
トップチューブにはASYM SYSTEM(左右非対称デザイン)の文字が入る
2010/08/14 - 19:17
画像
ボトルゲージ付近の僅かな段差。性能に影響しているのかは不明
2010/08/14 - 19:17
画像
BBはもちろん左右非対称デザインの要となる場所
2010/08/14 - 19:17
画像
駆動系の集中する後ろ三角は、最も左右非対称デザインの顕著な部分
2010/08/14 - 19:17
画像
左右非対称デザインの文字が入るシートチューブ
2010/08/14 - 19:17
画像
トップチューブも左右非対称の形状に成形される
2010/08/14 - 19:17
画像
このトップチューブにも多くの秘密が隠されている
2010/08/14 - 19:17
画像
ピナレロ クアットロ
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/14 - 19:17
画像
30HM12Kカーボンモノコックであることを示すレタリング
2010/08/14 - 19:17
画像
ハンドルはMOst XYLON ALコンパクトが装着される
2010/08/14 - 19:17
画像
ピナレロのグラフィックは隅々まで徹底してデザインされている
2010/08/14 - 19:17
画像
12Kカーボンの美しいフィニッシュ
2010/08/14 - 19:17
画像
リアバックはモノステー状にメインフレームにつながる。ブレーキは市販車ではコンポに準じたブレーキとなる
2010/08/14 - 19:17
画像
リアのONDA FPもすでにお馴染みの形状だ。
2010/08/14 - 19:17
画像
全てに統一感のあるグラフィック。ピナレロのデザインへのこだわりは一貫している
2010/08/14 - 19:16
画像
写真ではMOstのクランクが装着されているが、市販車では各コンポに準じたクランクとなる
2010/08/14 - 19:16
画像
フレームは30HM12Kハイモジュラスカーボンを使用したモノコック構造が用いられる
2010/08/14 - 19:16
画像
トップチューブよりひと続きにバックに向かう形状が美しい
2010/08/14 - 19:16
画像
フレーム表層の12Kカーボンの織り目がよく判るショット
2010/08/14 - 19:16
画像
すでにピナレロの顔となったONDAフォーク。左右非対称デザインの専用品が使われる
2010/08/14 - 19:16
画像
ヘッドチューブは最近のピナレロに共通するようにくちばしのようなエッジが立てられる
2010/08/14 - 19:16
画像
ピナレロ クアットロ
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/08/14 - 19:16
画像
「ピナレロは剛性感やパワーロスの少なさで、レベルは凄く高い」鈴木祐一
2010/08/14 - 19:16
画像
「用途を限定しない懐の広さを備えている」鈴木祐一
2010/08/14 - 19:16
画像
「ピナレロはレースでこそ素晴らしい性能を発揮するバイク」三上和志
2010/08/14 - 19:16
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »