メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
ジェイミス ゼニス チーム
画像
ジェイミス ゼニス チーム
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/06/19 - 11:46
画像
シンプルなステー。全体的にすっきりとしたフレーム構造
2010/06/19 - 11:46
画像
ワイヤーのルーティングはオーソドックスで扱いやすい
2010/06/19 - 11:46
画像
非常に目の細かい1Kカーボンを表層に用いている贅沢な仕様
2010/06/19 - 11:46
画像
ディレイラ−ハンガーはアルミ製で交換式
2010/06/19 - 11:46
画像
たくましいリアセクション。いかにもパワーロスが少なそうな
2010/06/19 - 11:46
画像
左右非対称チェーンステー。ドライブ側はやや太めのチューブを用いる
2010/06/19 - 11:46
画像
フォークの内側には突起が設けられるユニークなデザイン
2010/06/19 - 11:46
画像
パイプ形状はごくオーソドックス
2010/06/19 - 11:46
画像
上下異径のテーパードヘッドチューブを採用
2010/06/19 - 11:46
画像
ジェイミス ゼニス チーム
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/06/19 - 11:46
画像
BB30採用のハンガー部分。ぜひBB30規格のクランクセットを使いたい
2010/06/19 - 11:46
画像
ツインブリッジシートステーはモノステーよりも剛性面で優れる
2010/06/19 - 11:46
画像
シートステーの接合部分もすっきりとしている
2010/06/19 - 11:46
画像
ヘッド部分も素直な形状だ
2010/06/19 - 11:46
画像
ボリューム感のあるフォーク。エンドからコラムまでワンピース構造
2010/06/19 - 11:46
画像
ボリュームがあるカーボンチューブだが、オーソドックスな円状のチューブだ
2010/06/19 - 11:46
画像
ジェイミス ゼニス チーム
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/06/19 - 11:46
画像
「必要なものをしっかりと押さえた性能といえる」鈴木祐一(Rise Ride)
2010/06/19 - 11:46
画像
「必要なものをしっかりと押さえた性能といえる」鈴木祐一(Rise Ride)
2010/06/19 - 11:46
画像
「山を越えて平坦も踏めて、長距離もこなせるオールラウンドな性能」山本健一
2010/06/19 - 11:46
画像
「山を越えて平坦も踏めて、長距離もこなせるオールラウンドな性能」山本健一
2010/06/19 - 11:46