メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
コリマ製品アーカイブ
コリマ CARBON AERO TUBELESS WHEEL
画像
他のホイールとも徹底的に乗り比べる
2010/04/16 - 23:35
画像
他のホイールとも徹底的に乗り比べる
2010/04/16 - 23:35
画像
「ショック吸収性の高さが魅力だ」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2010/04/16 - 23:35
画像
「ショック吸収性の高さが魅力だ」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2010/04/16 - 23:35
画像
「ショック吸収性の高さが魅力だ」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2010/04/16 - 23:35
画像
「ショック吸収性の高さが魅力だ」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2010/04/16 - 23:35
画像
「鋭さよりも快適性能の目立つ扱いやすいホイール」仲沢 隆
2010/04/16 - 23:35
画像
「確かな技術力に裏打ちされた第一級のホイール」仲沢 隆
2010/04/16 - 23:35
画像
インプレではTNIのチタンクイックを使用した
2010/04/16 - 23:35
画像
最外層は織り目の大きい12Kカーボン
2010/04/16 - 23:35
画像
インプレでは旧型のハッチンソンFUSION2 TUBELESSを使用した
2010/04/16 - 23:35
画像
カーボンの織り目の所々に細かい穴があるのは、エポキシ樹脂を徹底的に絞り出している証拠。高品質の証でもあるのだ
2010/04/16 - 23:35
画像
最外層は織り目の大きい12Kカーボン
2010/04/16 - 23:35
画像
リヤハブ。これはシマノ8、9、10S、スラム用フリーボディだ
2010/04/16 - 23:35
画像
リヤハブ。これはシマノ8、9、10S、スラム用フリーボディだ
2010/04/16 - 23:35
画像
リヤハブ。スポーク数はフリー側が12本、反フリー側が8本という変則的な本数
2010/04/16 - 23:35
画像
リアハブ。組み方が特徴的だ
2010/04/16 - 23:35
画像
フロントハブ 引掛けスポークのラジアル組みだ
2010/04/16 - 23:35
画像
バルブのところに「コリマのブレーキパッドを使用すること」、「8気圧(120PSI)以下の空気圧で使用すること」という注意書きがある
2010/04/16 - 23:35
画像
インプレでは旧型のハッチンソンFUSION2 TUBELESSを使用した
2010/04/16 - 23:35
画像
空気抵抗の小さいエアロスポークを使用
2010/04/16 - 23:35
画像
フロントハブ。ボディにもカーボンを使用する
2010/04/16 - 23:35
画像
前輪はスポーク数16本のラジアル組だ
2010/04/16 - 23:35
画像
CARBON AERO TUBELESS WHEEL リア
2010/04/16 - 23:35
画像
CARBON AERO TUBELESS WHEEL フロント
2010/04/16 - 23:35