メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
リドレー製品アーカイブ
リドレー ORION 2010
画像
ハンガー部分にしっかりと体積を与えたデザインにより、最適な剛性を演出する
2010/04/02 - 16:37
画像
リドレーORION
2010/04/02 - 16:37
画像
リドレーORION
2010/04/02 - 16:37
画像
リドレーORION
2010/04/02 - 16:37
画像
リドレーORION
2010/04/02 - 16:37
画像
エンド部分までしっかり翼断面形状に成型されたフォークブレード。エアロ効果を発揮する
2010/04/02 - 16:37
画像
エンド部分までしっかり翼断面形状に成型されたフォークブレード。エアロ効果を発揮する
2010/04/02 - 16:37
画像
内側に絞り込む形状によりねじれ剛性を確保するシートステー
2010/04/02 - 16:37
画像
かなり細身に成型されたシートステー。乗り心地向上に大きく貢献する
2010/04/02 - 16:37
画像
シートステーの上端はモノタイプでシートチューブに接合される
2010/04/02 - 16:37
画像
ヘッドチューブはオーソドックスな上下1-1/8ベアリングを採用
2010/04/02 - 16:37
画像
ヘッドチューブはオーソドックスな上下1-1/8ベアリングを採用
2010/04/02 - 16:37
画像
チェーンステーの根元はモノボックスタイプで接合され、剛性アップを図る
2010/04/02 - 16:37
画像
断面積が増した新デザインで駆動効率が向上したチェーンステー
2010/04/02 - 16:37
画像
新たに五角形に成形され、剛性バランスがさらにアップしたダウンチューブ
2010/04/02 - 16:37
画像
横方向に扁平加工されたトップチューブが快適性の向上に貢献する
2010/04/02 - 16:37
画像
横方向に扁平加工されたトップチューブが快適性の向上に貢献する
2010/04/02 - 16:37
画像
リドレーORION
2010/04/02 - 16:37
画像
リドレーORION
2010/04/02 - 16:37
画像
リドレーORION
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2010/04/02 - 16:37
画像
リドレーORION
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2010/04/02 - 16:37
画像
佐藤 成彦
2010/04/02 - 16:37
画像
佐藤 成彦
2010/04/02 - 16:37
画像
鈴木 祐一
2010/04/02 - 16:37
画像
鈴木 祐一
2010/04/02 - 16:37
画像
鈴木 祐一
2010/04/02 - 16:37
画像
リドレーORION
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2010/04/02 - 16:37