メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
ジャイアント製品アーカイブ
ジャイアント REVOLT ADVANCED2
画像
ジャイアント REVOLT ADVANCED 2
(c)Makoto AYANO/cyclowired.jp
2022/03/05 - 14:38
画像
「」鈴木祐一(ライズライド)
2022/03/05 - 14:38
画像
「」鈴木祐一(ライズライド)
2022/03/05 - 14:38
画像
「」鈴木祐一(ライズライド)
2022/03/05 - 14:38
画像
「」鈴木祐一(ライズライド)
2022/03/05 - 14:38
画像
「」鈴木祐一(ライズライド)
2022/03/05 - 14:38
画像
「」鈴木祐一(ライズライド)
2022/03/05 - 14:38
画像
ジャイアントの38CタイヤCROSSCUTが標準で装備される
2022/03/05 - 14:38
画像
D-Fuseテクノロジーが採用されたハンドルバーが装備された
2022/03/05 - 14:38
画像
ボトルケージの取り付け位置は上下選択することができる
2022/03/05 - 14:38
画像
D-Fuseシートポストと丸型ポストどちらも使用可能な作りだ
2022/03/05 - 14:38
画像
リアエンドはチェーンステー長を10mm調整できるフリップチップ式だ
2022/03/05 - 14:38
画像
直線的なチューブによって快適性と剛性のバランスをとっている
2022/03/05 - 14:38
画像
コンパクトなリア三角とすることで衝撃吸収性と剛性を整えた
2022/03/05 - 14:38
画像
フェンダー用のアイレットが設けられている
2022/03/05 - 14:38
画像
トップチューブにも台座を設けることで、確かなホールド力でバッグを搭載できる
2022/03/05 - 14:38
画像
フロントフォークにもストレージ台座が設けられている
2022/03/05 - 14:38
画像
ダウンチューブ下にもストレージが用意されている
2022/03/05 - 14:38
画像
非常にワイドなタイヤクリアランスとされたフロントフォーク
2022/03/05 - 14:38
画像
ジャイアント REVOLT ADVANCED 2
(c)Makoto AYANO/cyclowired.jp
2022/03/05 - 14:38
画像
ジャイアント REVOLT ADVANCED 2
(c)Makoto AYANO/cyclowired.jp
2022/03/05 - 14:38