メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
IRC
IRC SERAC CXインプレッション
画像
内幅23mmのZIP303ホイールにセットした状態(大原満選手)
2021/12/18 - 19:25
画像
タイヤ規定ギリギリの33mm内に収まっている
2021/12/18 - 19:25
画像
IRC国内担当者に使い方のノウハウを聞けるのもメリットだ
2021/12/18 - 19:25
画像
指差した部分まで補強のチェーファーが内蔵されている
2021/12/18 - 19:25
画像
MUDパターンは年末〜2022年1月中旬の発売予定だ
photo:Makoto AYANO
2021/12/18 - 19:25
画像
登りキャンバーでの食いつきが良く、乗ったままクリアすることができた
photo:Masanori Hattori
2021/12/18 - 18:56
画像
グリップしにくいウェットな芝でもトラクションの高さを実感
photo:Masanori Hattori
2021/12/18 - 18:56
画像
ウェットな芝路面もしなやかなタイヤがグリップを稼いでくれた
photo:Masanori Hattori
2021/12/18 - 18:56
画像
よく締まったグラウンド路面では2気圧と高めの前輪が路面を良く捉えた
photo:Masanori Hattori
2021/12/18 - 18:56
画像
体重60kgで1.7気圧程度が基準の空気圧になる感触だ
2021/12/18 - 18:56
画像
リム内幅21mm、空気圧1.7で実測32.6mmの太さ
2021/12/18 - 18:56
画像
SERAC CX EDGE TUBELESS READY
photo:Makoto AYANO
2021/12/18 - 18:56
画像
SERAC CX TUBELESS READY
photo:Makoto AYANO
2021/12/18 - 18:56
画像
IRC SERAC CX & EDGE TUBELESS READY
photo:Makoto AYANO
2021/12/18 - 18:56
画像
センターはダイヤ目、サイドに細かいノブがあり転がりが軽い
2021/12/18 - 18:56
画像
IRC SERAC CX EDGE TUBELESS READY
photo:Makoto AYANO
2021/12/18 - 18:56
画像
IRC SERAC CX EDGE TUBELESS READY
2021/12/18 - 18:56
画像
TLRとMade in Japanのレターが入る
2021/12/18 - 18:56
画像
スタンダードなパターンでオールラウンドに使える
2021/12/18 - 18:56
画像
SERAC CX TUBELESS READY
photo:Makoto AYANO
2021/12/18 - 18:56
画像
IRC SERAC CX TUBELESS READY
2021/12/18 - 18:56
画像
ハンドソープなどで潤滑するとスムーズにビードを上げることができる
2021/12/18 - 18:56
画像
シーラントは30mlほど。タイヤ脇から注入するのがおすすめだ
2021/12/18 - 18:56
画像
バルブ付近のビード上げは最後に。タイヤレバーを使用した
2021/12/18 - 18:56
画像
手で抑えるあたりまで補強のためのチェーファーがカバーしている
2021/12/18 - 18:56
画像
タイヤ内部にマイクロゲージインナー(極薄軽量のエアシール層)を備える
2021/12/18 - 18:56
画像
SERAC CX EDGE 実測336gはカタログ値より9g軽かった
2021/12/18 - 18:56
画像
SERAC CX 実測335gはカタログ値より10g軽かった
2021/12/18 - 18:56