メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
リドレー製品アーカイブ
リドレー X-FIRE
画像
滑らかなリアステー周辺は泥ハケ性にも貢献する
2009/10/07 - 15:34
画像
24ton HM(ハイモデュラス)カーボンを表すギャランティマーク
2009/10/07 - 15:34
画像
泥ハケ性を確保するために設計されたORYXフロントフォーク
2009/10/07 - 15:34
画像
ORYXストレートフォーク
2009/10/07 - 15:34
画像
クリアランスの大きなフロントフォーク
2009/10/07 - 15:34
画像
シフトケーブルの取り回し
2009/10/07 - 15:34
画像
モノシートステイ上にケーブルストッパーが直付けされる
2009/10/07 - 15:34
画像
チェーンステイ&シートステイは振動を吸収する昨を狙っている
2009/10/07 - 15:34
画像
ケーブルは徹底的にトップチューブ上部に集められる
2009/10/07 - 15:34
画像
快適性を生み出すBB周り。角断面に注目
2009/10/07 - 15:34
画像
トップからおろしたケーブルを滑車を介してフロントディレイラーを引く動きに変換
2009/10/07 - 15:34
画像
スマートなカンティブレーキワイヤーの取り回し
2009/10/07 - 15:34
画像
チェーンステイは細身で高い路面への追従性を生み出す
2009/10/07 - 15:34
画像
十分なタイヤクリアランスは25Cのオフロードタイヤに対応する設計だ
2009/10/07 - 15:34
画像
リドレーX Fire
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/10/07 - 15:34
画像
ダウンチューブは丸みを帯びた角断面だ
2009/10/07 - 15:34
画像
上が1-1/8インチ、下が1-1/2インチの上下異径ヘッドパーツを採用するテーパーヘッドチューブ
2009/10/07 - 15:34
画像
シクロクロスの必須装備カンチブレーキ。本体が横に張り出しているのは泥がつまらないようにするため
2009/10/07 - 15:34
画像
操作性と快適性を両立したフォーク
2009/10/07 - 15:34
画像
ダウンチューブは丸みを帯びた角断面
2009/10/07 - 15:34
画像
モノステー採用のリア三角。カンティケーブルの取り回しもスマート
2009/10/07 - 15:34
画像
トップチューブに集められたワイヤ類。とても実戦的な工作だ
2009/10/07 - 15:34
画像
上が1-1/8インチ、下が1-1/2インチの上下異径ヘッドパーツを採用するテーパーヘッドチューブ
2009/10/07 - 15:33
画像
リドレーX Fire
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/10/07 - 15:33
画像
リドレーX Fire
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/10/07 - 15:33
画像
荒れた路面を飛ばして下ればその振動吸収性の高さにナットク
2009/10/07 - 15:33
画像
軽さ、身体に触れるときの安全性など、カーボンクロスのメリットが大きい
2009/10/07 - 15:33
画像
担ぎスタイルで走ってもケーブル類は一切肩に干渉しない
2009/10/07 - 15:33
画像
オフロードを飛ばしてその快適性に感心する
2009/10/07 - 15:33
画像
1 1/2インチの下ヘッド小物で強度は抜群だ
2009/10/07 - 15:33
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »