メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
アンカー製品アーカイブ
アンカー RS8 2018
画像
アンカー RS8
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/02/23 - 19:32
画像
「ホビーレーサーが操れる範囲の最大の俊敏さを持ったレーシングバイク」
2018/02/23 - 15:37
画像
「前後の剛性のバランスが良く、気持ちよく進んでくれる」
2018/02/23 - 15:37
画像
「ハンドリングの俊敏なため、ラインチェンジが容易」
2018/02/23 - 15:37
画像
BBにはガゼットのような造形がされねじれを抑えてくれる
2018/02/23 - 13:14
画像
ボリュームあるダウンチューブが剛性を高める
2018/02/23 - 13:14
画像
オーソドックスなシートクランプを採用 トラブルの少ない信頼性が魅力
2018/02/23 - 13:14
画像
細身の扁平シートステーが快適性に寄与する
2018/02/23 - 13:14
画像
アンカー RS8
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/02/23 - 13:14
画像
ブリヂストンのロゴがペイントされたヘッドチューブ
2018/02/23 - 13:14
画像
アンカーオリジナルサドルがアセンブルされる
2018/02/23 - 13:14
画像
左右非対称のチェーンステーが駆動効率を向上させる
2018/02/23 - 13:14
画像
トップチューブからシートステーまで流れるようにつながるデザインだ
2018/02/23 - 13:14
画像
ケーブルは機械式コンポーネントでもフレームへと内装されるようになった
2018/02/23 - 13:14
画像
細身のストレートフォークを採用する
2018/02/23 - 13:14
画像
トップチューブもオーソドックスな造形だ
2018/02/23 - 13:14
画像
すっきりとしたヘッド周りの造形
2018/02/23 - 13:14
画像
アンカー RS8
2018/02/23 - 13:14
画像
アンカー RS8
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/02/23 - 13:14