メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ま行
メリダ製品アーカイブ
メリダ SCULTURA DISC TEAM
画像
「エンド剛性が高く安定した制動力を発揮してくれます」佐藤淳(カミハギサイクル)
2016/12/24 - 10:39
画像
「オーソドックスな性能でどんな走り方も出来るバイク」山本朋貴(ストラーダバイシクルズ
2016/12/14 - 09:22
画像
ダウンチューブのBB付近にはフレームに採用されたメリダのテクノロジーが記載される
2016/12/14 - 09:22
画像
シートステーブリッジを廃すことで柔軟性を高め快適性に貢献
2016/12/14 - 09:22
画像
タイヤクリアランスを広げ28Cタイヤも装備可能となった
2016/12/14 - 09:22
画像
前方投影面積を少なくして空気抵抗を削減するヘッドチューブ
2016/12/14 - 09:22
画像
フロントディレイラーはフレーム直付けタイプ
2016/12/14 - 09:22
画像
空力を意識して油圧ホースはフォークの肩からブレード中ほどにかけて内蔵される
2016/12/14 - 09:22
画像
「レースからグランフォンドまで広く使えるオールラウンダーバイク」佐藤淳(カミハギサイクル)
2016/12/14 - 09:22
画像
リアブレーキ台座にはアルミ製の放熱フィンを装備
2016/12/14 - 09:22
画像
ローター製のBBおよびクランクがアッセンブルされる
2016/12/14 - 09:22
画像
メリダ SCULTURA DISC TEAM
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2016/12/14 - 09:22
画像
スルーアクスルにはフォーカスの特許技術「R.A.T」システムを採用
2016/12/14 - 09:22
画像
リアエンドまでカーボンの一体成型となり剛性を高めている
2016/12/14 - 09:22
画像
振動吸収に貢献するスクルトゥーラ特有の扁平化されたトップチューブ
2016/12/14 - 09:22
画像
シフトワイヤーはダウンチューブ上部より内装される
2016/12/14 - 09:22
画像
メリダ SCULTURA DISC TEAM
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2016/12/14 - 09:22