メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
ピナレロ/オペラ製品アーカイブ
ピナレロ DOGMA K8
画像
渡辺匡(スポーツサイクルサカモト)
2016/10/13 - 16:22
画像
藤岡徹也(シルベストサイクル)
2016/10/13 - 16:22
画像
「究極の一台。とにかくスピードの掛かりが良く、そしてスムーズ」渡辺匡(スポーツサイクルサカモト)
2016/10/12 - 16:21
画像
「F8よりもマッチするユーザーが広い。上質な乗り味のスーパーバイク」藤岡徹也(シルベストサイクル)
2016/10/12 - 16:21
画像
砂時計のような形状の、空力を意識したヘッドチューブ
2016/10/12 - 16:21
画像
BB規格は近年のピナレロに共通するイタリアン式
2016/10/12 - 16:21
画像
シートポストの固定力を増すためにF8よりもネジの数を増やしている
2016/10/12 - 16:21
画像
ドグマのアイデンティティたる左右非対称構造を踏襲。見た目にもその差がよく分かる
2016/10/12 - 16:21
画像
緩やかな曲線で構成された、専用フロントフォーク
2016/10/12 - 16:21
画像
ヤグラの下側後方部分を削ぎとったような新型の「AIR8」シートポスト
2016/10/12 - 16:21
画像
高い衝撃吸収能力を生み出すリアバック。F8とは大きく異なるフォルムだ
2016/10/12 - 16:21
画像
ピナレロ DOGMA K8(903/カーボンスカイ)
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2016/10/12 - 16:21
画像
非常に薄く扁平させた板バネのような「FLEXSTAYS」
2016/10/12 - 16:21
画像
ドロップ部分をシェイプさせたMostのステム一体式ハンドルバー
2016/10/12 - 16:21
画像
フレーム各部は「Flatback」断面形状を用いて高い空力性能を生み出している
2016/10/12 - 16:21
画像
内側に屈曲させることで高い振動吸収性を取り込んだシートステー
2016/10/12 - 16:21
画像
ピナレロのみに独占供給される「T1100-1K CARBON Nanoalloy」のロゴが光る
2016/10/12 - 16:21
画像
ピナレロ DOGMA K8(903/カーボンスカイ)
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2016/10/12 - 16:21