メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
トレック製品アーカイブ
トレック Emonda ALR4
画像
クッション性に優れるBontrager Paradigm 1サドルが採用されている
2016/05/06 - 20:44
画像
トレック Emonda ALR4
2016/05/06 - 20:19
画像
コンポーネントはシマノTIAGRAで統一されている
2016/05/06 - 20:15
画像
パーツ類はボントレガーで統一されている
2016/05/06 - 20:15
画像
BBは各メーカーのクランクに対応するBB86.5
2016/05/06 - 20:15
画像
内蔵式スピード/ケイデンスセンサー「DuoTrap S」に対応している
2016/05/06 - 20:15
画像
「起伏に富むロングライドを楽しみたいロードバイク初心者にオススメのバイク」 寺西剛(シミズサイクル サイクルスポーツ本館)
2016/03/29 - 21:24
画像
「起伏に富むロングライドを楽しみたいロードバイク初心者にオススメのバイク」 寺西剛(シミズサイクル サイクルスポーツ本館)
2016/03/29 - 21:24
画像
「軽いです。カーボンかと思うぐらいの軽快さと振動吸収性があるバイク」 早坂賢(ベルエキップ)
2016/03/29 - 21:24
画像
「軽いです。カーボンかと思うぐらいの軽快さと振動吸収性があるバイク」 早坂賢(ベルエキップ)
2016/03/29 - 21:24
画像
ワイヤーは全て外出しとされ整備性を高めている
2016/03/28 - 19:01
画像
ハイドロチュービングによって形作られたトップチューブはライドフィールを整えている
2016/03/28 - 19:01
画像
トレックのロードとしては初となるBB86が採用され、重量比剛性バランスを整えた
2016/03/28 - 19:01
画像
リアブレーキ台座は軽量化を追求するために、肉抜き加工が施されている
2016/03/28 - 19:01
画像
ワイヤー外出しのリアシフトは整備性が高いだろう。エンドの接合部もキレイに溶接されている
2016/03/28 - 19:01
画像
扁平したトップチューブと流れるように繋がるシートステーの集合部。シートポストは汎用規格を採用することで、使い勝手を高めている
2016/03/28 - 19:01
画像
新開発の「300シリーズAlphaアルミニウム」が素材に使用されている
2016/03/28 - 19:01
画像
扁平したトップチューブ幅いっぱいにシートステーを接合することで、ねじれ剛性を高めている
2016/03/28 - 19:01
画像
チューブレスレディのボントレガーホイールが標準装備されており、タイヤの選択肢が広げられている
2016/03/28 - 19:01
画像
軽量かつ頑丈なカーボンフォーク
2016/03/28 - 19:01
画像
赤色のマット塗装がバイクのルックスを引き締める
2016/03/28 - 19:01
画像
インビジブル・ウェルドテクノロジーという新溶接技術を用いることで、チューブのつなぎ目がカーボンのようになめらかに仕上げられている
2016/03/28 - 19:01
画像
トレック Emonda ALR4
2016/03/28 - 19:00
画像
トレック Emonda ALR4
photo:Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2016/03/28 - 19:00