メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
リドレー製品アーカイブ
リドレー NOAH
画像
「推進力と路面追従性を生み出すフレームのしなりが光る レース用のエアロロード」 寺西剛(シミズサイクル サイクルスポーツ本館)
2016/03/22 - 10:31
画像
「スプリントまで足を温存できる中高速域での巡航性能は、さすがエアロロード」 早坂賢(ベルエキップ)
2016/03/22 - 10:31
画像
リアタイヤを覆うようなシートチューブの造形によって空力効果を高めている
2016/03/22 - 10:31
画像
フォークとダウンチューブをインテグラル設計とすることで、空気抵抗を削減している
2016/03/22 - 10:31
画像
ダウンチューブに窪みを設け、空力効果を引き出したのがinmold F-Surface+だ
2016/03/22 - 10:31
画像
シートステーとシートチューブの接点を下に移動させ、コンパクト設計となったリア三角は、優れた横剛性を実現している
2016/03/22 - 10:31
画像
リドレー NOAH
photo:Makoto.AYANO
2016/03/22 - 10:31
画像
フロントシフトケーブル、リアブレーキケーブルのワイヤリングもスムーズに、フレーム内部へと収まる。
2016/03/22 - 10:31
画像
プレスフィットBB30を採用しているBB周りはボリュームのある造形で、ライダーのペダリングパワーを受け止める
2016/03/22 - 10:31
画像
上側1-1/8、下側1-1/2のテーパーヘッドチューブを採用。トップチューブは曲線を描く形状が取り入れた
2016/03/22 - 10:31
画像
シンプルにリアエンドから伸びるシフトケーブル。ワイヤリングに無理がない
2016/03/22 - 10:31
画像
通常のキャリパーブレーキを採用することでメンテナンス性を高めている。ブレーキ台座周りはエアロダイナミクスに配慮した造形とされた
2016/03/22 - 10:31
画像
「Tested on pave」のステッカーが光るダウンチューブ
2016/03/22 - 10:31
画像
「Tested on pave」のステッカーが光るダウンチューブ
2016/03/22 - 10:31
画像
inmold F-Surface+テクノロジーを採用したダウンチューブによってエアロダイナミクスを向上させた
2016/03/22 - 10:31
画像
薄型のシートクランプを採用することで、空気抵抗を最低限に抑えている
2016/03/22 - 10:31
画像
スリット無しのエアロブレード仕様をアッセンブルすることで、空力効果とコストパフォーマンスの両立を狙った
2016/03/22 - 10:31
画像
リドレー NOAH
photo:Makoto.AYANO
2016/03/22 - 10:31