メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
サーヴェロ製品アーカイブ
サーヴェロ R5 VWD
画像
非常に流麗なラインを形成するステー集合部
2012/02/24 - 11:33
画像
微妙に太さに変化を持たせたシートチューブ
2012/02/24 - 11:33
画像
トップ・ダウンチューブともに最大限横幅を持たせ、横方向への剛性を高めている
2012/02/24 - 11:33
画像
圧入方式によりフルカーボン化され軽量化にも貢献するBBrightのシェル
2012/02/24 - 10:30
画像
誇らしげに記されるのはヴルーメンとホワイト、2人の創業者でエンジニアの名前だ
2012/02/24 - 10:30
画像
ドロップエンドまでカーボン素材を採用した
2012/02/24 - 10:30
画像
ライダーのパワーを受け止めるハンガー部はマッシブな形状となる
2012/02/24 - 10:30
画像
BBrightの採用により、接合するチューブの横幅は広げられ剛性を確保
2012/02/24 - 10:30
画像
反ドライブ側がギリギリまで拡張された非対称BBシェル
2012/02/24 - 10:30
画像
下ワンを1-3/8としたテーパードヘッドを採用し、剛性を最適化した
2012/02/24 - 10:30
画像
左右非対称のBBright規格を採用。アダプターを介してさまざまなクランクを使用できる
2012/02/24 - 10:30
画像
ライダーのパワーを余すことなく伝達するチェーンステー
2012/02/24 - 10:30
画像
振動吸収性を得るためにシートステーは極限までシェイプされる
2012/02/24 - 10:30
画像
アウター受けの形状ひとつを見てもサーヴェロのこだわりが生きる
2012/02/24 - 10:30
画像
290gと超軽量を達成したフロントフォーク
2012/02/24 - 10:30
画像
シートチューブ接合部はフレーム幅ギリギリまで広げられ剛性を確保する
2012/02/24 - 10:30
画像
サーヴェロ独自のスクオーバルカーボンチューブを採用
2012/02/24 - 10:30
画像
美しいチューブ接合部。非常に多くのカーボンレイヤーが重ねられているという
2012/02/24 - 10:30
画像
「上りでは無性にペースアップしたくなってしまう。」 山本健一
2012/02/24 - 10:30
画像
「R5は"軽さ"が最高の武器だろう」鈴木祐一
2012/02/24 - 10:30
画像
CERVELO R5 WVD
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/02/24 - 10:30
画像
CERVELO R5 WVD
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/02/24 - 10:29
画像
CERVELO R5 WVD
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/02/24 - 10:29