メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2009 アーカイブ
GIANT2009乗り比べインプレッション&GIANT HISTORY
TCR ADVANCED 2 2009
画像
GIANT TCR ADVANCED 2
2009/03/12 - 16:07
画像
TCR ADVANCED 2 インプレッションフォト
2009/03/12 - 16:06
画像
TCR ADVANCED 2 インプレッションフォト
2009/03/12 - 16:06
画像
TCR ADVANCED 2 インプレッションフォト
2009/03/12 - 16:06
画像
上級モデル譲りの性能を幅広いユーザーに提供するTCR ADVANCED 2
2009/03/11 - 20:13
画像
シマノ・アルテグラを装備したレーシングモデルだ
2009/03/11 - 20:13
画像
この角度から見ると四角いのがよくわかる
2009/03/11 - 20:13
画像
ヘッドトップチューブのディテール
2009/03/11 - 20:13
画像
ダウンチューブが四角い様子がわかるだろうか
2009/03/11 - 20:13
画像
専用のカーボンシートピラーが付属する
2009/03/11 - 20:13
画像
しっかりと肉が盛られたBB周辺
2009/03/11 - 20:13
画像
トップチューブ/ヘッドチューブ/ダウンチューブの接合部
2009/03/11 - 20:13
画像
優れた路面追従性を発揮するリアセクション
2009/03/11 - 20:13
画像
BB周辺のディテール
2009/03/11 - 20:13
画像
エアロ性能も重視したシートチューブ
2009/03/11 - 20:13
画像
細身のシートステーも角断面
2009/03/11 - 20:13
画像
専用ピラーだが上下に調整可能な一般的なタイプ
2009/03/11 - 20:13
画像
ダウンチューブは太くて四角い独特の形状
2009/03/11 - 20:12
画像
ストレート形状のカーボンフォーク
2009/03/11 - 20:12
画像
ヘッド周りのボリューム感は上位モデル同様
2009/03/11 - 20:12
画像
トップチューブ/ヘッドチューブ/ダウンチューブの接合部
2009/03/11 - 20:12
画像
アルテグラ完成車のTCR ADVANCED 2
2009/03/11 - 20:12